ポエム
[TOP]
お久しぶりです
どうでもいいけれど聞いてくださいよ
この春進学して新しい場所に慣れてきてすごい人に出会ったんですよ
すごいと言っても何かがずば抜けているとかそういうわけじゃなくて
自分と似た境遇の人に初めて会ったんですよ
それも異性の

自分と同性の片親が居ないとか兄弟と比べられて自己肯定がでにないとか
学校(特に教師の言うこと)に合わせられなくて精神科通ったとか
些細なところ(虫がだめとか)も色々似てて
本当にこんなことってあるんですね

おかげで男の人とも普通に話せるようになったし恋をすることも少し臆することも無くなった
まだちょっと依存するんじゃないか不安ですけど

今までどん底だったせいで辛いって思ってたことが一気にすっと減ってさ
いつか人って救われるんだなってしみじみ思いました
そんでちょっとときめいてる自分がいます
そんな近況でした
18/05/18 19:01更新 / めめ氏



談話室



■作者メッセージ
また黒歴史増やしましたが悔はないです

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c