ポエム
[TOP]
ふとした瞬間
ふとあの人のことを思い出すことがある
同時にお腹がすごい締め付けられる
あの人と一緒にいた時間はとても幸せで暖かくてそして苦しかった
幸せなのに大好きなのにいつもお腹が痛かった
初めてあった時に体中に電気が走ったような衝撃を受けてこの人が運命の人だと本気で思った
今考えるとまだ好きなのかな
優しい笑顔が思い浮かぶ
それでも前に進まなきゃ
一歩ずつでいいから確実に進まなきゃ
こんなに苦しいなら会わなければよかったなんてどこかでは思ってるのかもしれない
けれどあなたに出会えて一緒に同じ時を過ごせて幸せだったしいっぱいもらったものもあった
だから出会えてよかった
あなたにであえて私は幸せです
あなたにはいっぱい負担をかけた
いつかその恩返しができたらいいな
ありがとう
そしてさようなら

そして目を瞑る
あの人との思い出を巡りながら
そして別れを告げながら
そして今度は一歩踏み出すんだ
16/12/17 22:59更新 / めめ氏



談話室



■作者メッセージ
今ちょっと思い出したので勢いで

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c