ポエム
[TOP]
狂愛感情皆無の世界とは?
純情な愛って何?
歪んだ感情も持たず依存せずその人のことを一途に思い続けられることが真実の愛なの?
誰かに恋をして愛して愛して気づいたら曲がった道にいた
気づいたら依存してた
気づいたら相手を傷つけていた
純情な愛って何?
どうしたら傷つけなくてすむの?
どうしたら依存せずにすむの?
どうしたらいいの?
どうやって愛せばいいの?
どうして愛するの?
どうして愛があるの?
ねえ
ねえ
ねえ
ねえ
所詮愛なんて戯れ言に過ぎないのに
自我欲のぶつけあいなのに
誰かを本気で愛してみたい一心また傷つけるんじゃないか怖いんだ
好奇心が愛となることなんて無いのに
無いのに
もう一層愛することをやめたほうが誰も傷つけなくてすむのに
17/02/12 10:02更新 / めめ氏



談話室



■作者メッセージ
題名がとてつもない厨ニ心を………グハァ

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c