ポエム
[TOP]
変化はひと目で分かる
それは外見だけでなく内面でも
変化が訪れた時景色は輝いて見える
露が朝日に反射しているわけでもなく
何かが変わった瞬間景色は色に満ち溢れる
太陽もいつにもまして輝いて見える
まるで初めて外の景色に触れたみたいに
そう
私が新しい私になったから
私が新しく変わったから
17/01/09 08:29更新 / めめ氏



談話室



■作者メッセージ
変化したって感じたけれどやっぱり変わってなくて暇なときは勉強もせずずっと布団だけの暗い世界の中に閉じこもって携帯の画面ばっか見ててそれもやっぱ変わってなくて変わりたいのに変えてしまうのが怖くて変えたら生きていけなくなるんじゃないかって思えてだったら自分の心とか感情をすべて押し殺して周りの思いとか考えにあわせて決められたレール走るほうが辛いけれど生きていけるからでもそれはやっぱ嫌だって思う自分もいて矛盾する2つの心に揺さぶれる日々の繰り返しは昔から変えたくて変わらなくて
けれど前よりかはお笑いとかでもちょっと笑えるようになってきたし漫画読んで感動して泣くこともできるようになってごめんなさいしか言えなかった言葉もありがとうが少しだけど言えるようになって少しずつだけど変わっていってるのかな

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c