ポエム
[TOP]
Victory

私の硝子のようなハートに触れないで
地に叩きつけられ傷ついてゆくだけよ
死にたくても今は死にきれないだろう
空気吸って君も強く強く生き続けなよ

名も知らないあなたの言葉に怯えるね
私の中で何度も憎んでしまうけれど…

あの空が晴れる頃には虹が架かるんだ
何もかも受け容れてしまうんだろうな
君や皆はきっとさダメな人ではないさ

あなたからもたらされた言葉に涙する
知らぬ間に傷つけ傷つけられていたよ
そんな汚れるだけの世界は要らないよ

暗闇が続く道は避けては通れないもの
光はね君や私の掌に隠れているんだよ
ただ空気を吸って生きるだけでいいさ

君を傷つける悪魔なんか振り払うから
護り護られ共に戦って行こうと感じた

そう、あなたに負けないようにきっと

18/08/07 19:21更新 / Snow star



談話室



■作者メッセージ
人っていつの間にか傷つけて傷ついていく。
相手を傷つけないようにするって何だか難しいですね…(´-ω-`)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c