ポエム
[TOP]
ありのままの僕らを愛している

人には沢山の考え方や知恵があるよ

皆と違ってても大丈夫なんだ

足並み揃えなくても横並びもしなくていい

君の誰にも見せない涙に気づくたび

僕は悲しくて苦しくて

こっちへおいで

もう頑張らなくていい

無理に笑顔にならなくていい

前を向けないのならそれでも大丈夫

沢山たくさん泣いていたね

僕は陰から君の幸福を祈るしかなかった

だから今度は君を強く抱きしめるよ

祈るだけじゃなく

心から君自身を僕をも信じられるように

ありのままの僕らを愛している

17/11/29 17:58更新 / ねがいの空



談話室



■作者メッセージ
人に好かれようと、いつも笑顔だったり本当の自分を
隠したりしなくても大丈夫なのです。
飾らない素直なあなたが大好きだから弱い部分もちゃんと
見せてくれたらいい。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c