ポエム
[TOP]
誰も知らない闇

君の陰で嘲笑うその裏には
きっと誰も想像できない物
光より強い闇を抱えている
何故隠してしまうのだろう

裏切られるのが怖いから?
利用されるのが怖いから?

どんなに泣き疲れたってさ
笑顔のあと虚しさ感じても
君自身は失わないで生きろ

嘘つくソイツだってきっと
私や君が知らない深い闇を
抱え生きているとしたら…

少しは受け入れられるはず

心や身体が弄ばれたってさ
ボロボロに傷ついたってさ

その手の中に光る希望だけ

手放すな
18/02/27 10:31更新 / ねがいの空



談話室



■作者メッセージ
自分自身でさえ深く手に届かないくらいの
暗闇を体験しているからこそ解ることもあるし
嫌いなあの人にも好きなあの子にも、
何処か知られたくない歴史があるって気がします。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c