ポエム
[TOP]
君の幸せ、願う。
ああ彼等を苦しめないで
冷たい言葉に全く意味が無い
この苦の世界に生まれた者

みんなが帰る場所

天国でも地獄でも無いよ
君が行きたい場所へ
誰も責めはしないから
手を差し伸べるよ

笑った顔を見せて

あの空や咲いてる花々も
出逢った人を忘れない
あなたが生まれて嬉しいんだよ

私の持っている幸せの種が100万個あったなら
一人一人に分けてあげる

どれだけ泣く事があっても

誰一人の不幸は願えないでしょう
自分の事のように
どんな夢も希望も叶えましょう
無理なんてない

苦しめて苦しめられる日々なんて
終わりにしましょう

いつか心から自分の夢を信じる事が出来るなら…
18/02/01 16:09更新 / ねがいの空



談話室



■作者メッセージ
私の好きな人や大切な人に限らず、
この広い世界で一生懸命に生まれて来た命の
幸福を願うことは自分の幸せにも繋がります。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c