感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ひとり泣き。

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





自分が泣いている時、それだけたくさんの優しさを持つ人々がいるって、とてもいいですね。僕の代わりと言うと変ですが、どうか大切に。
僕自身にそんな人が居ないものですから…^^
  17/09/22 22:22
ホスト名 2404:7a84:40e0:800:5417:222:61de:ff56
コメントありがとうございます。
そのお言葉も支えになります。
あなたは自分ひとりで頑張って来られたのですね、
だとしたら私はあなたの支えになりたいと思います。
どうかひとりでは無いって事を忘れないで下さいね。
 ねがいの空 17/09/23 13:41
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c