感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
送信ボタン

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 人生にリセットボタンがあったならみんな思い切って行動するのかな。

 同じ後悔ならやらない後悔よりやった後悔の方が自分に納得がゆくと思うのだが。
 司門君 19/05/07 14:31
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp
感想、ありがとうございます。素敵な感想、いつも嬉しく、励みになります。やらかした後悔が、いつまでも尾を引いて、こじらせてます。(笑)悲しい思い出が成仏するように、ここで吐き出してます。
 リュブリュー 19/05/07 22:06
ホスト名 112-70-242-174f1.osk1.eonet.ne.jp
 またまたごめんなさい。

  >やらかした後悔が、いつまでも尾を引いて、こじらせてます。

 それって、あなたご自身もうすうす結果がわかっててやった事じゃないのでしょうか。
 やってみなきゃ分からない事で決心してやった事はあきらめがつくと思うんですよ。

 まあ何事もちゃんと向き合えば成仏させる事が出来ると思います、がんばってください。
 司門君 19/05/07 23:55
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c