ポエム
[TOP]
なくしもののうた


マイダーリン、マイダーリン。応答してください。
宇宙から糸電話であなたに向き合っています。
もしも火星に着いたなら、わたしのことをハニーと言って。
そうしたら、この地球の重力が消えて、光速に乗ってあなたに会える。
天才なので、あなたへの会い方を100通り考える。
愛し方も、1000通り。
マイダーリン、マイダーリン。応答してください。
重力からのお手紙であなたに向き合っています。
もし彷徨っているなら、現在地情報を。
そうしたら、グーグルを開いて、けれどあなたは機械音痴だったね。
天才なので、あなたに使い方を教えてあげる。
愛し方も、教えてあげる。

マイダーリン、マイダーリン。応答してください。
東京から花束を、あなたに向き合っています。

19/04/06 11:55更新 / 柚子色



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c