ポエム
[TOP]
ペンペン草
嫌いじゃないけど 好きでもないよ
ぬかるんだベッド 夜更かし
綿菓子 かぶりついて ふあんも溶けた

嵐が過ぎたあと 何もない 退廃空虚

嫌いじゃないけど 好きでもないよ
ポケット一杯のだんご虫
幼い僕らは ポニーに股がって

冒険が終われば 何もない 退廃空虚

そうして 毛布のテントの中
唱える呪文

君はお茶目な魔法使い
苦しみすらも操ってしまう
だけどオデコのニキビだけは
治せないみたいだ

嫌いじゃないけど 好きでもないよ
君のこと
オフィスで仕事を始めた
君のこと

そうして 独りのテントの中
唱える呪文

君は素敵な魔法使い
悲しみすらも操ってしまう
だけど僕の傷口だけは
治せない もう治らない

菜の花 、
いっせーのせ で芽を出した!
20/01/06 21:04更新 / ろびん



談話室



■作者メッセージ
別れの詩を書きました。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c