ポエム
[TOP]
黄色いハンカチーフ
幸せなこの時代に 生まれた生命
笑顔を黄色いハンカチで拭う 輝いている朝の光景

小さい頃に親がくれた黄色いハンカチ
これを持ってる日は 御守り代わり
なぜかいいことがある気がしたんだ

君のパパと出会った日も 結ばれた日も
このハンカチがカバンに隠れてて
ふと藍色の写真立てに飾られた写真を見て また少し涙を流した

元気でいるかな? 寂しくないかな?
けど今日はこのハンカチを持ってるから
あなたにいいことがあることを願っています
遠く離れてても

寂しくないって言ったらとても嘘になるけど
この新しい生命と一緒に 強く生きていくよ

カレンダー 来週の土曜日 小さな丸で囲まれている

早くあなたに会いたい そっと抱きしめて欲しい
強い願い きっとあなたにも届いているよね
19/09/17 07:41更新 / 清戸日向



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c