ポエム
[TOP]
悪魔からのギフト
どうして? きっとあの日孕んでしまった
嫌いなアイツのテクニックに惑わされて
注がれた安い遺伝子が 永遠に私を苦しめるなんて

迷いの感情の中で戸惑っていたら
もう取り返しのつかないところまで来てしまって
悪魔からのギフトを仕方なく受け入れることにした

きっとこの子を愛せはしない 冷めた感情
双子の姉には幸せなプレゼントが授けられたのに

あの日アイツから貰ったアンクレット
どうして?私はまだ捨てられないの
ナニカと一緒に葬ってしまいたいけれど

母親失格?どうせ私の愛なんて腐っているから
またフォアローゼスのシングルを煽りにあのバーへ行く夜
潰れるまで酔いしれたいけど 泣き声を鎮めるために重いドアをスライドさせる
19/09/24 20:55更新 / 清戸日向



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c