ポエム
[TOP]
港の見える丘
昨日の夜 ずっと眠れなかったって?
僕も一緒だよ 久しぶりの君とのデート
最初に行きたい場所も僕と一緒だったね

よく晴れた港の見える丘
夏の日 何年か前のこの日
この場所で僕と君は初めて結ばれたんだ

揺れるスカート 白いカチューシャ
あの日よりも眩しい 港の見える丘
この物語の最後は きっと君と迎えるだろう

涙がひとしずく溢れた やっと幸せの真ん中が見えた
これから何があろうとも この手を絶対に離しはしない

心に手を当てて また結ばれたことを実感する
栗色の髪を優しく撫でて 誓いのキスをしよう
海辺の音 カモメの鳴き声 愛おしい横顔
この物語の最後は ずっと君が笑顔なんだ

あの日裂かれた恋文をまた読み返す
もう誰もジャマできない
ゆっくりでいいから 少しずつ歩き出そう
僕の心の支え ずっと守っていきたい

少し眠ろうか 今度はきっとすぐ目が覚めるよ
ささやかな海風がそっと吹いて 二人を包んでいるから
19/09/22 17:25更新 / 清戸日向



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c