ポエム
[TOP]
blue murder
やけに静かな 昼下がり 太陽がやけに眩しい
青い鉄の塊 音もなく進んでいく
ベビーカー 泣き喚く子供 少しうるさい
何も気にせず 走り出した

7つの大罪 もしあるとしても
きっと僕は裁かれはしない 権力と勲章 今日も輝いて
青い血がほとばしる 無敵の交差点

この国の司法は僕の味方 許される 何をしても
腐敗している? 焼け野原からコンクリートの森を作った正義の免罪符

意味のないリスト 嘲笑う
この国に正義なんていない 腐敗した官僚国家
滅びの詩が また紡がれる

花束を踏みにじって あの場所を闊歩する
司法の盾に守られるけど カメラの向こうには敵ばかり

今日もまた走り続ける 裂かれた家族のことなど忘れて
19/09/19 21:23更新 / 清戸日向



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c