ポエム
[TOP]
First sight
朝のチャイムが鳴り 僕の視線はキレイな栗色の髪を追う
友達との会話 うわの空 必死で君の姿を追う

隣のクラス 気づかなかった 打ち抜かれたハート
夏は恋の季節だなんて 今まで信じてなかったのに
揺れるスカート 白いカチューシャ
初めての気持ちに揺れる 17歳の僕の心

つながりを求める僕へのチャンス 帰り道の公園で
距離が縮まるまで あと1メートル
そっと声をかける 戸惑う顔にも一目惚れ
夏は恋の季節だよって 今はそう思えるよ

君を好きな場所に誘った 港の見える丘
照りつける夏の日差し 夏の日の夕べ
さっきと同じ制服姿なのに
横顔が少しだけ違って見えた

僕の勇気に君は少し頬を赤らめて
小さくうなずく 白いカチューシャ
いつもと同じ港町なのに
波の音が少しだけ違って聴こえた

ずっと触れたかった 君の手の温もり
つないだ手で下る坂道
初めての気持ち 初めての体験
この夏の出来事 ずっと忘れないよ

いきなり抱きしめて 慣れない表情でキスをする
白いブラウスを握りしめた
静かな海辺で 今日も君に恋をする
19/09/16 18:37更新 / 清戸日向



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c