ポエム
[TOP]
〜己を愛し続ける為の詩〜
これが宿命なら自分自身が抹消されるまで
人を愛し憎む時も本当の笑顔で受け止める
幾千の哀しみや心の傷にそっと手を当てな
必ず忘れる時が来るなら楽になれるだろう

美しき君の全てで腐るこの世を生き抜けよ
世界を神と呼ぶなら私は抗い戦い続けよう

肉が引き千切られて息が出来なくなったら
この世に最初で最期の笑顔をくれてやるわ
終わりが無いと新世界へ進めやしないから
黙っているくらいなら不安なんか振り払う

何の為に生まれてきたか、なんて知らない
ただ『この人生を楽しめよ』と詩人は綴る

運命なんか変える事も出来るはずだろう?
じゃなければ未来は黒く塗り潰されたまま
何色に塗り変えるかは一人ひとりが決める
戦いは死んだ後も続くか、なんて知らない

ただ、今の自分自身を愛していたいだけだ


19/07/12 23:39更新 / シャルク



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c