ポエム
[TOP]
大好きなキミへ
憎さあって可愛さある君の事が好きさ
その真っ直ぐな眼差しも皮肉な所さえ
完全不完全を受け入れ受け止め出来た

君という魂がこの世界に産まれたのさ

無邪気で生きても良いことを僕は知る
自分を縛り付けていた正体は全て僕だ
地面に足をつけて歩いて行けばいいさ
息苦しい時には深く深呼吸をしようか
笑いたいとき笑って悲しいとき悲しむ

ダメな部分をそのままにして良いって
強みな部分を限界まで高め続けろって

殆ど君に与えられ教えてくれた学びさ
明日のことなんて知らなくて良いか?
君なら今のことだけを感じるだろうな
未来を知りたいがそれは重要じゃない

先の見えないことは楽しみにするんだ
君がいてくれるなら僕も今を感じるよ
変わらない僕と君が世界で輝けるから

大好きなキミへ






19/07/12 11:01更新 / シャルク



談話室



■作者メッセージ
相変わらず普通のタイトルから連想させるようなこととは違って
すごく内容が濃くなっていきました。
(タイトル詐欺だって感じたらごめんなさい)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c