ポエム
[TOP]
永遠の愛〜ありふれた映し鏡〜
背を向けないで そのまま愛の元へ
後戻りなら可能 感情的ならないで
今さら言い訳は 私達に必要が無い
運命なんて型に はまりたくはない

でももう手遅れ あなたは勝者です

不誠実なのは私 負けても泣かない
人生に必要なの 全て背負ってゆく

あなたを愛する あなたの憎しみも
元に戻りましょ 過去や傷を抱えて
来てくれたこと 愛してくれた日々
忘れはしないわ その手を離します
美しいあなたに 非情な自分に別れ

目逸らさないで 既にある愛見つめ
優しき女神だけ あなたは抱くのよ
永遠の愛でしょ そう求めてるのは
同じ気持ちだよ さよならと告げた

鏡みたいに映る あなたと私の時間


19/07/14 23:21更新 / シャルク



談話室



■作者メッセージ
失恋詩と言えば、そうかもしれません。
ただ大人同士の恋愛を表したみたいな。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c