ポエム
[TOP]
さよなら、元気でね。


誰が為に命燃やす訳じゃない
私が嬉しいと覚える事をしたいだけ
傷をつけることの無意味さを知り
本当の愛情を与えてくから、これからも

君を二つの心が呼んでいるようだ
片時も離れずにいた彼女の元へ向かいなさい

結ばれる糸と糸はもう決まってる
この細くて絡まり切れそうな糸は
二人の愛を結ぶ為に綺麗にほどきましょう
やがて一本になっていた糸が
望んでいた形になるように

男は愛する人の心を護るため
女は愛する人の希望となり

人と人が想い合う、愛と愛が重なる瞬間みたいに

君という星とあなたという星に
流れる祈りや願いを受け止めて
笑顔が悲しみを抱き締めるから

君の元を去った私に

さよなら、

元気でね。





19/07/10 21:06更新 / シャルク



談話室



■作者メッセージ
長くなりましたね。
想いって文章にすればするほど書ききれないですね。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c