感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
お兄ちゃんとぼく

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はじめまして
とくさんです

男の子さんお二人
頼もしいかぎりですね
ウチは女の子一人で心配ばかりで…
親バカって言うんですかね
成人してしまった今でも心配で
あっ…すみません 自分の事ばかりで

ご兄弟
道は違っても
何時までも仲良く力を合わせて
生きていってほしいですね!(^ー^)

 とくさん [MAIL] 18/04/18 03:18 評価:感動した!
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa
はじめまして
ゆきえと申します

感想、ありがとうございます。
とても嬉しく読ませて頂きました。

先日、別なところで披露したときにあまりいい反応が頂けず、少し落ち込みましたので、励まされました。

きっと子供がいくつになっても親は心配するものなのでしょうね(^_^;)
 ゆきえ 18/04/19 20:11
ホスト名 240f:47:8e28:1:4d5f:ba12:d405:d5fc
お返事
有り難うございますm(_ _)m

僕は母親の思いの
ぎゅっと詰まった良い作品だと思いましたよ
お二人の息子さん
立派な大人になっていかれる事御祈りしますm(_ _)m
 とくさん [MAIL] 18/04/20 19:51
ホスト名 rev.opentransfer.com.0.0.0.96.in-addr.arpa

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c