感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
宝石

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





宝石とは何を表しているのかが気になります。
おそらく、あなたにとってとても大切なものなのでしょう。
それが割れてしまって自分に傷をつけ、その痛みを感じて涙を流すという表現が意味深いと感じました。
 アキ 19/12/13 14:44 評価:良かった。
ホスト名 sp49-97-96-55.msc.spmode.ne.jp
コメントありがとうございます。

先日、一昔前のとある映画を見たのですが
幼馴染とやっと思いが通じ合ったのに、死に別れしてしまう内容で。
人の命のはかなさと、行き場のない感情を思うとすごく切なくて、どうにか文字に表したかったんです。

人の心って不揃いのパズルみたいに、大小色んな感情のピースが組み合わさってできているので
大きなピースが欠けてしまうと、それがそのままぽっかり傷跡になってしまうんですよね。

誰かのぽっかり空いた穴を埋められるような、優しい人間になりたいものですね。
 Haruka 19/12/16 02:29
ホスト名 unknown.Level3.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c