感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
いじめられっ子

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





手を差し伸べてくれる
優しいヒーローですね!!
 アルミニウム 18/09/19 00:46 評価:感動した!
ホスト名 74.246.3.110.ap.yournet.ne.jp
コメントありがとうございます。
優しいヒーローなのか、
悲劇のヒロインなのか…

自分の現実から目を背けて、自分は違う、こんなはずじゃないと思い込んだ結果、人格が分かれてしまったという話です。
 Haruka 18/09/19 08:25
ホスト名 unknown.Level3.net
自分を救えるのは
最後は自分自身なのかもしれませんね。



 mayumi 18/09/19 09:48 評価:とても良かった!
ホスト名 p2533145-ipngn17901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
なるほど…。
たしかに、そうかも知れません。

ほかの誰でもない自分自身だからこそ、
自分を大切にしていきたいですね。
 Haruka 18/09/19 10:29
ホスト名 unknown.Level3.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c