ポエム
[TOP]
発狂せよ!
自分が正常だなんて

思わない方がいい

自分は狂ってないだなんて

考えない方がいい

自分の感覚が、当たり前だと思った瞬間

お前は自分を見失う

なぜなら

正常とか言う代物は

お前の中にある幻想に過ぎないからだ

ユダヤ人迫害が異常だと、あの時のドイツ人は思っていたか?

インディアン大量虐殺をおかしいと、当時のアメリカ人は思っていたか?

マスクをまだ売ろうとするのは変だと、我らが総理は思っているか?

自らを正常だと勘違いするから

余計に始末が悪いのさ



ならば

ならばだ

いっそ狂ってしまえ

自分がおかしいということを

心から受け入れてしまえ

お前の考えは、正常ではない

唯一無二にして、狂ってる

他人との価値観を合わせる必要もねえ

正常でなければと、自分を偽ることもねえ

本当のお前であるために

体の底から発狂せよ!

さあ狂え!

狂ってしまえ!

ぎ〜〜〜〜〜〜!!!

ぎりぎりぎりぎりぎりぎり!!

パイナップルの皮美味しいよおーーー!!!

ぎゃはは!ゲラゲラゲラゲラ!

うほ!うほ!うほうほ!!!

おばあちゃんの入れ歯ビーム!

ひひひひひひひひひひひひひ!





超楽しい


20/08/01 12:09更新 / すっとこどっこい



談話室



■作者メッセージ
バナナって名前、結構好きです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c