ポエム
[TOP]
殺してあげようよ

あのさ

こんなこと言うのも、なんだけど

あの人は、殺してあげようよ

だって、いつも泣いてるよ?

背中を丸めて、息を潜めて

隠れるようにして泣いてるよ

そしてそんな時は、ぶつぶつと呟く声が聞こえるんだ

生きていることが、どうしようもなく辛いって

ここにいたくないって

もう楽になりたいって

ね?だからさ

おれたちで、殺してあげようよ

あの人を助けてあげようよ

死にたいって気持ちは、おれたちにも少しは分かるじゃないか

無理に生きることなんて、しなくていいはずなんだ

人殺しは犯罪かも知れないけど

でも、あの人はきっと喜ぶよ

人が喜ぶことを、してあげようよ

それって、ダメかな?


20/07/29 22:24更新 / すっとこどっこい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c