ポエム
[TOP]
二人の自分

私は、みんなが大好きです。いつもみんなの幸せを祈っています。

他人は全員敵だ!誰一人として信用するな!

私は母を許します。母も一人の弱い人間であり、救いが必要だったんです。

母は、おれを捨てた!裏切ったんだ!絶対に許さない!いつか必ず殺してやる!

我が身を使って、みなを助けたい。誰かを助けることが、私の使命です。

おれは、おれのためだけに生きる!他人なんぞ知るか、勝手に死ね!

寂しさは、自分の心が原因です。みんなが自分を愛してくれていることに気がつけば、きっと救われます。

寂しくさせるのは、周りのヤツらのせいだ!どいつもこいつも、人を利用するだけして、本当に辛い時には知らん顔する!それが人間の本性だ!本質なんだ!



私は

おれは!



生きていて良かったと感じています

もう死んでしまえ!


20/07/23 12:13更新 / すっとこどっこい



談話室



■作者メッセージ
どちらも、私の本音です。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c