ポエム
[TOP]
【速報】赤ちゃん、可愛い

次のニュースです。

11月6日、アマチュア詩人のすっとこどっこい氏に弟が誕生したことが、昨夜明らかになりました。



「きゃー!!可愛い〜!!」

「見たいみたい!私も見たい!」

「だっこさせてーーー!」

すっとこどっこい氏の自宅前には、世界各国から赤ちゃんを一目見ようと、訪れる観光客で行列ができています。

中には、あまりの可愛さに失神や失禁をする者も多数現れました。

これを受け、映像関連の大手企業数社が直ぐ様『すっとこどっこいの弟』をCM主演に起用することを決議。来週末には、すっとこどっこい氏と契約を結ぶ段取りを決めるとのことです。

大手映像会社【西映】
代表取締役 鼻毛 出照(53)より

「可愛いですね、本当に」
「私はこの子をCMに起用するために、この会社を立ち上げたんだと、その時思いましたね」

なお、大手おもちゃメーカーや大手お菓子企業も、幅広くメディアへ展開する計画を進めているようです。

また、『すっとこどっこい氏の弟』の可愛さについては世界127ヶ国で報道され、ニュースの流れている時間帯は、紛争が一時休戦になったとのことです。

これに対し、アメリカのパイデン大統領は次のように述べました。

「この子の可愛さは、争いさえも止める力を持っている。ノーベル平和賞授与の権限がある」

『存在するだけで平和を生んだ』という観点から、受賞審査員も『すっとこどっこいの弟』に授与予定であることを明かにしました。

以上、速報ニュースでした。

20/12/18 15:02更新 / すっとこどっこい



談話室



■作者メッセージ
ベビたんかわゆす。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c