ポエム
[TOP]
無礼者は叩き殺す

あ?

なんだ、それ?

ふざけるのも大概にしろや




俺はな

無礼者が大嫌いなんだよ




横柄なやつ

人を舐めたやつ

依存してくるやつ

そんな無礼者は

殺してしまうぞクソッタレが


過ちに気づいて

詫びを入れるなら、まあいい

無礼なことをしても

ちゃんとケツを拭くやつなら

それも許そう



だが

ぐちゃぐちゃにしたままにして置きながら

人に処置をなんとかしてもらおうとか思ってたとしたら

顔面が歪むまで殴り続けるぞ



お前らの考えなしの行動が

他人にどう影響が出るのか分かってないのか?

優しくされるのを、当たり前と思ってんのか?

愛を十分貰ってる癖に、まだぐちゃぐちゃ文句垂れるのか?



もう、止めろ

死んでしまえ貴様

邪魔だ

俺の目の前に現れるな

俺の有限な人生に、少しでも関わってくるな



無礼者は叩き殺す





20/12/10 12:24更新 / すっとこどっこい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c