ポエム
[TOP]
恋の炎に焼かれたい

これは乙女座ゆえなのか

あるいは漫画の読みすぎか

時々、私は

こんな欲求を抱きます



凄まじく眩しく

激しい恋を

一度でいいからしてみたいと




そして、その恋に

我が身をすべて捧げてみたいと

そう思うのです




ロミオとジュリエットよりも純度が高く

彦星と織姫よりも一途なままに

悲しくて

切なくて

よもや、暴力的なほどに熱い恋を

一心不乱の大恋愛を

貫き通してみたいのです




ただ、正直なところ

恋人と別れたから死のうとか

恋人のためだけに生きるとか

そういうのは嫌いです




恋に依存したいんじゃない

恋に情熱を捧げたいんだ

あしたのジョーにだって負けないくらいに

真っ赤な心を豪々と燃やして

燃やして燃やして燃やし尽くして

命がけで人を愛したい





密かな夢

単なる空想

でもやっぱり

憧れるもの






20/10/22 22:35更新 / すっとこどっこい



談話室



■作者メッセージ
まだ学生の頃に思っていたことを、詩にしてみました。
今はフツーに恋人がいますので、この気持ち自体は落ち着いてます。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c