ポエム
[TOP]
“きれい子”ぶるな

汚れろ

汚れてるのを認めろ、貴様ら

ざけんな

きれい子ぶりっ子は大嫌いだ!



誰だってイヤなとこはある

誰だって汚れている場所がある

悪い考えや、罪深いことをしようとすることもある

それはまあ、仕方ない

生きていれば必ず出てくる、心の垢みたいなもんだ



しかしだ

きれい子ぶりっ子め

自分の汚いとこに眼をつぶり、あたかも“自分だけは汚れてない”ような面しやがって

その癖、他人を汚い汚いと罵りやがる

いい度胸だ、この野郎

その化粧した顔に、汚泥をぶちまけてやるぞ



きれい子よ!

貴様らも所詮、弱い人間の一人に過ぎぬ!

その手をじっと見よ

お前は今まで、ただの一度も悪いことをせなんだか!?

罪はなき潔白な体だと、まだお前は言うつもりか!?

認めろ!

お前は、汚いと!

醜いと!

下手くそな化粧などするな!

加工した自撮り写真を信じるな!

素っ裸の自分を、今一度見直せ!



きれい子ぶりっ子

醜い子








20/09/28 06:48更新 / すっとこどっこい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c