ポエム
[TOP]
気取ってんじゃねえ!

ナルシストどもが

取り繕いやがって

気取ってんじゃねえ!



難しい言葉をたくさん使って

さも、自分が頭の良いやつかのように振る舞ったり

浅い名言風のことを呟いて

“オレ、深いこと言った”と悦に浸ったり

だせえんだよナルシども



本当に頭の良いやつは

難しい話を“誰にでも分かりやすく”伝えようと努力するし

本当に思慮深いやつは

答えを求めてるやつに、そっとアドバイスをするだけなんだ




まあ、だが

てめえらがナルシストだろうが、ぶっちゃけオレにはどうでもいい

好きにしろよ

気色悪くて目障りってだけなら、オレもまだ我慢できる




だが

オレの作品にケチつけようもんなら

ただじゃすまさねえぞ




てめえらナルシストに、あーだこーだと評論されたとなりゃ

作品がレイプされたも同然!

自分が悦に浸るために、オレの作品を利用するな!

気取んなクズどもが

目ん玉潰すぞ




他人に被害を及ぼすな

オレに関わるな

てめえらナルシストは

部屋に閉じ籠って、オナニーでもしてろ



20/09/18 11:09更新 / すっとこどっこい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c