ポエム
[TOP]
うーん、邪魔だなあ


最近、祖父母がうるさいなあ

認知症で、頭がおかしいからなあ

勝手にコンロ使ってボヤ騒ぎ起こすし

飯を食ったのを忘れてまた食べたりするし

そのせいで吐いたりするし

でも、「自分はやっとらん!」とか抜かすし

うーん、邪魔だなあ

よし、殺すか



バキューン!!!



最近、親がうるさいなあ

「子どもは親のために生きなさい」とか

「親とずっと暮らしなさい」とか

そりゃあ、育ててくれた恩はあるさ

でも、俺は俺の生き方があるし

うーん、邪魔だなあ

しゃーない、殺すか



ドキューン!!!



最近、友達がうるさいなあ

ずっとべたべた悩みを言ってくるし

「死にたいよう……」ってうじうじ泣くし

別に悩むのは良いけど、毎日毎日夜中まで言われるのは鬱陶しい

うーん、邪魔だなあ

いっちょ殺すか



ズキューン!!!



なんてこった

俺、交通事故に遭っちまった

両足切断の上に

背骨を痛めたせいで、寝たきりだ

誰かの介護を受けないと、生きていけない体になっちまった

他人に迷惑かけっぱなし

うーん、邪魔だなあ

いいや、殺すか



ガキューン!!!








……………………………………






20/09/16 18:16更新 / すっとこどっこい



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c