ポエム
[TOP]
創れないヤツがでしゃばるな

世の中には

自分は全くできない癖に

上から目線で語る者がいる

それの、なんと多いことか



絵はこう描くべきだの

詩はこう書くべきだの

物語はこうあるべきだの



批判されるのは別にいい

だが、創れもしないヤツに

あーだこーだと言われるのは我慢ならん

評論家気取りか?

笑止千万、竜巻旋風脚

クリエイターに物申すな

お前らはただの消費者だ

消費者に、創作者の気持ちなど

分かってたまるか

黙ってろ



消費者は、全員大人しく

クリエイターの創る作品を眺めてろ

口を出していいのは

作品を創る覚悟のあるヤツだけだ



消費者よ

お前らは、創作する者全てを

尊敬せよ




20/09/11 13:50更新 / すっとこどっこい



談話室



■作者メッセージ
ほんと、多すぎですよね……。
消費するしか脳のない人は黙ってなさい、って思います。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c