感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
孤独になるための旅

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すっとこどっこいさん
すごい発見ですね!なかなか気付きづらいです。でも、言われてみれば確かにそうですね。空と地は常に私たちを受け入れてくれている。確かに守ってくれている。この地球の者全てを。
空と地の愛はすごいものですね。
この地球には知らないことや不思議なことがいっぱいで、本当に興味深い。
 すず 20/08/26 22:54
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ
感想、ありがとうございます。

そうですね、いい気持ちでしたよ。
 すっとこどっこい 20/08/27 03:00
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c