感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
天使が、ひとつだけできること

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とても切なくなりました。
目に見えなくても、天使やいろんな人が愛してくれていますよね。
それでも目の前でそれを確かめないと理解できない感情が、切ないです。
どうして人間はそうなのでしょう。
でもそれが人間の生きている。ということなのでしょうか。。
 こみやび花穂 20/07/14 23:33 評価:とても良かった!
ホスト名 240f:6f:d287:1:6571:90ad:bf66:ac8b
こみやび花穂さんへ

評価と感想、ありがとうございます。

詩のテーマとしては、『人間は愛されたいと思いながらも、近くにある愛が見えない』というものです。

優しくしなければ、高い評価を得なければ、いい子でいなければ……愛されない。人間はよくこう思います。

無条件の愛を信じていないから、愛してくれる人が見えない。虚しいですね。
 すっとこどっこい 20/07/15 06:04
ホスト名 240f:c0:f100:1:c848:dfa2:665e:2473
この詩を読んだ今から、私は天使を信じたいと思います!健気な天使大好きです。
それから周りの人の愛を簡単に信じられるようになりたいです
 すず 20/08/22 10:15
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ
感想、ありがとうございます。

もし天使がいるのなら、きっと今も、すずさんを見てくれているのだと思いますよ!
すずさんらしく、天使や人の愛を信じてあげてくださいな。
 すっとこどっこい 20/08/23 21:13
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c