感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
愛をもったいぶらないで!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すっとこどっこい さん

いつも 読んでいて 心が洗われ
ます。

今、愛をきちんと伝える

それは 例えば 死にたいと思うこともある
友の心を 救うことにも 繋がる
素敵な 行為だとも思いました。
 スミレ 20/08/18 05:35 評価:感動した!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
スミレさんへ
感想と評価、ありがとうございます。

愛を伝えるって、ちょっと恥ずかしかったり、躊躇ったりしますもんね汗
でもそれだと、遅れてしまって、取り返しのつかない時も来てしまう……それは嫌ですもんね。

ご友人に関しては、ご友人を助けるつもりではせずに、ただ愛を伝えるだけでよいのではないでしょうか?

助けようとすると、自分も引っ張られてしまうので、そこは割り切った方が、スミレさんの心が軽いかも知れません。
 すっとこどっこい 20/08/18 09:30
ホスト名 p1534138-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
すっとこどっこい さん

確かに 足を引っ張られてはいけませんね。
優しい ご助言 ありがとうございました。
 スミレ 20/08/18 21:58
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c