感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
消えた家族に、小さな祈りを

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





かずきという名前を使って初めの3つに感想を書かせていただきました。はしたない言葉遣い、偉そうな態度、とても反省しています。威厳のある大人をイメージして別の人を演じてしまいました。ごめんなさい。あなたを怖いと思ってしまったこと、正直に言います。あなたのことを信じたい。そう思ってこれを告白します。
変なことをしてごめんなさい。
 すず 20/07/20 23:32
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
この詩を読んで幸せというものはあるのだと思い出させられました。素敵な詩でした。
 すず 20/07/20 23:35
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
こんにちは、すっとこどっこいです。

怖い……ですか?あの、何かお気に触ること言いましたか?
意外な事実に、結構びっくりしています。

……あの、ごめんなさい、本当に何が原因か分からない苦笑
どうか教えていただけないでしょうか?怖いと思われたところを、きちんと改めますので。
 すすざんへ 20/07/21 02:31
ホスト名 240f:c0:f100:1:216c:d0bf:1f65:d32
めっちゃびっくりしましたが、とりあえず自分の気持ちを私もきちんとお伝えします。

まず思ったのは、あなたはやはり、素直な方だということですね。正直に自分の気持ちを話してくださった。
どうも、ありがとう。

今、かずきさん名義で書かれていた感想を読ませていただきましたが、なるほど、威厳ある大人か……
そのわりには、『かずき』という名前をチョイスされる辺り、センスが可愛いですね笑笑
プロフィールを拝見したんですが、まだ学生さんなんですね。
学生さんが、頑張って大人っぽい文を考えていたと思うと、少し微笑ましくなりました(あなたは大真面目だと思うので、そこはごめんなさい)。
ただ、かずきさん名義の時も、どことなく優しい文だったので、そこは嬉しかったです。
ありがとう。

詩に関しての感想も、ありがとうございます。
私は先日、家族が散々になりましたので、それに向けての祈りに近いかもしれません。

最後に
私を怖いと思いながらも、信じたいと言ってもらえたのは、非常に嬉しいことです。
もちろん、私のことを怖いと思ったままでも大丈夫です。
顔の見えないネットの中では特にそうですし、それは仕方のないことですから。
正直に言ってくれて、本当にありがとうございます。

長文、失礼しました。
 すすざんへ その2 20/07/21 03:14
ホスト名 240f:c0:f100:1:216c:d0bf:1f65:d32
すっとこどっこいさんへ
いえいえ、そんなそんな気に触るとかではないです。
ただ、あまり「死ぬ」ということに関してあまりまだ慣れてなくて、1人で私が衝撃を受けていただけです。
ごめんなさい。あまり気にしないでください。ただ、すずとして感想を書きたくて、そのままのことを言わせていただいただけです。

私はそんな大真面目でもありません。だから何も嫌だとか思いません。だけど、確かにそうですね。私はインターネット上にあまり手を出すようなことはあまり多くはないため、ここで投稿するようにはなったものの警戒心を持ってはいますね。

すっとこどっこいさんこそいつも優しい言葉で、今私は、すっとこどっこいさんはすてきな人だなと思っています。

これからも読ませていただきます。

 すず 20/07/21 06:19
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
良かった、ほっとしました。
めっちゃ冷や冷やしてました苦笑

いやー、そんな……そんな誉められると、どうにもこそばゆいですね。照れ臭くて……
でも、ありがとうございます。
今日は朝から嬉しいものが見れました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 すすざんへ 20/07/21 07:35
ホスト名 p659210-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c