感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
殺してあげようよ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も 鬱もありまして 消えたいって 思ったことも あります。
ストレートで 綺麗事がない 表現で けど 怖い殺意からではなく 辛い気持ちの人の事を思っての作品 どこか思いやり(同調)を感じさせて頂きました。これは これで ありだな と 触れにくい事を 上手く作品にされて なるほどとうなずける部分 多々ありました。

ところで 一つ教えて頂きたいのですが 、自分の作品に いいね を頂いた場合 どなたが いいねを下さったか知りたいのですが、
それを確かめる箇所は ないのでしょうか ?
初めて 投稿させて貰ったので 操作が まだ よく分からなくて
質問 済みません┏○))ペコリ
 スミレ 20/08/03 19:07 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
こんにちは、作者のすっとこどっこいです。
感想と評価、ありがとうございます。

ご指摘いただいた通り、私は詩にはなるべく綺麗事を書かないつもりです。
嘘臭い優しさなんて気色悪い、偽善者は近寄るな!が私のスタンスです(ちょっと言葉が過激な時があります💧お許しください)。

いいね!については、実は私も分かってないんです。どうやら、誰がつけてくれたかは分からない仕様になっているみたいです。私も知りたいところなんですが……。お役に立てず、申し訳ないです。
 スミレさんへ 20/08/03 19:55
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c