感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
僕はもう会いたくない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はじめまして、ここたまです。

人が近づいてきても 突っぱねてしまう

私も そういう時期がありました。


もう 会いたくないというオーラを出していても

そういうところが らしくて いい!っという
人もいます。
(自分の気持ちに嘘をつかないのがいい!!)

あなたが どんなに 突っぱねていても 
周りが 気にかけていることを感じることで
試し行動なんですよね。


君が 会いたくないと思っていても

そっと 太陽は あなたにも 分け隔てなく
光を 注ぎますし。

人と 距離を置いたからって 嫌われたわけじゃない。

自分らしく あるのなら

それは それでいい!!!と

私は そう思います。

いい意味で 感動しました!!!

心の壁が 人を成長させるときもあるから 

応援してます。
 ここたま 21/03/22 19:12
ホスト名 p6867110-ipngn29201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ここたまさん、感想と応援のお言葉ありがとうございます。
 すっとこどっこい 21/03/23 10:06
ホスト名 p745145-mobac01.osaka.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c