感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ずっと無視されてきた

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





すっとこどっこいさんの気持ちは私には分からないでしょうが、(同情するつもりもありません。)あなたの存在はたくさんの方がしているではないですか。(と私は思ってしまいます。私にはまだそこまで理解する力がないのでしょう。)たくさんの方がすっとこどっこいさんの詩を毎日読んでます。私も読んでます。いろいろなことを感じさせられて学びがあってとても好きですよ。(私が欲しいものだけもらって、あなたが欲しいものはあげられていないのかもしれないのは残念です。)


(すっごくどうでもいいかもしれませんが、感想などをあまり書かなくなったのはスマホを制限しているからです。それから私の言葉がどうしたらすっとこどっこいさんの救いになれるか考えていました。)
 すず 20/09/10 16:16
ホスト名 210.160.37.26
すずさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます。

ただ一点、ここの文の意味が分からなかったです汗

『あなたの存在はたくさんの方がしているではないですか。』

これ、どういうことですか?しているって、何をしているんですか?そこだけ気になりました。

あと、こう言ってはなんですが、私はこうしてたまにネガティブな詩を書くことがありますが、それをイチイチ助けようとかしなくていいですよ。

ほら、雲ですから、心って。

その時が雨だったり嵐だったりするだけで。どーせ数日もすれば気分が変わってますよ。

ただ、雨が降っているのに晴れのフリをすることはできない。
だから、詩を書く時は徹底的に落ち込む。やるならとことんやる。これが私のスタンスです。

人を殺したいと思ったら、殺したい!くそー!ぶっ殺す!!!と包み隠さず表現する。

自分に嘘はつけない。

でも、助けようとしてくれること自体は嬉しいです。
いつもありがとうございます。

でも、所詮は雲なので、あまり心配なさらないでください汗
むしろ、心配かけてすみませんでした。
 すっとこどっこい 20/09/11 06:28
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
している→見ている
です。すみません。誤字です。



やってしまいましたね…。ごめんなさい。言われてみればお気持ちわかります。
確かに、詩には素直な気持ちをぶつけたいですよね。自分の気持ちに嘘なんかつかないで、その時の気持ちをそのまんま書きたいですよね。それもわざわざその瞬間の気持ちを直させられるのは嫌だ。

私もめっちゃ気持ちわかるんですけどなんで分かれないんですかね。もっと考えるようにします…。

でも、安心しました。良かったです。
 すず 20/09/11 18:02
ホスト名 softbank219192074155.bbtec.net
すずさんへ

まあ、分かっていてもできないことってありますからね。
人間、そんなもんですよ。あまり気にされなくていいと思います。
 すっとこどっこい 20/09/12 21:51
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp
詩を書いているすっとこどっこいさんがここに居る
苦しみを理解する事は出来ないけれど、それでも詩を書いているあなたがここにいることを、私は素晴らしいと感じます。
 雨月 涙空 20/09/13 00:48 評価:とても良かった!
ホスト名 ftth-181.196.dws.ne.jp
雨月 涙空さんへ
評価と感想、ありがとうございます。

励ましのお言葉、痛み入ります。
これからも詩を頑張って書いていきたいと思うので、今後とも、よろしくお願いいたします。
 すっとこどっこい 20/09/13 10:35
ホスト名 110-135-216-197.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c