ポエム
[TOP]
苦情の対応
一般的な、思考の脱構築。

それは、過酷な海やろうか?

二十代だった、よりか、大人なら、自分が感じていたより簡単、

過酷なら過酷で、何をせずとも目をそらさずにいたい。

いっそこっち(私)の方を手放させたほうが、合流する道が近いことを、思い出してほしい。

ヒカリモノほど、いったん忘れて手放せたほうが、自分の優しさに近いことを、思い出してほしい。


本当の優しさ、は、今後人が、もっとあると思う。

私 では、人間をコーティングして記念像をたてるために、、そんな形しか生まれない。それを仏様といわれるのは、駄目なこと。


金(きん)に、集中するが、銀、赤、黄など


色んな種類があるんちゃう?

十年いじょうここにいて、苦しみに慣れてしまった。御方もいる。

見えないが恩もあったり、

プレッシャーに弱いのがまた悔しさもあって、几帳面で、しつこい。

十年いじょうここに、いれて、逆にいれて。畏怖の気持もある。


何となく、大丈夫だと思う。




気にかかっていることが、「ついったぁにて話し合いましょう」とわたしが云ったアクションが、存在するとして、伝わったことのあやまりが大きい。私は、実は、彼を、裏アカの彼を書いた個人日記に呼ぶ目的だった。思うのが、アクションが信用だって頭があるから、知らないといえるが、私「も」、いろんなことは気にしない。妥協かもしれない、よくわからない。








22/01/05 12:56更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c