ポエム
[TOP]
どのような美しさだろう?
俺は並列した、透過性のある可愛い犬さ



あなたにたいする愛が、



それは肯定や、希望や、平和や、かなしさや、色彩や、宇宙や、恋や、茶道の骨髄や、ハワイアンブルーには溶けない硬直した興奮や、輪郭線や、優れや、やさしさや、猥褻や、朝の来る淋しさ、



限られた時間の中にその様に折られた、俺、あたしの実際の胸




緇宙鳥(フラミンゴ)

ミューズ

喫茶店


そんなところで、ラ・記紀、満載のレコードを今度は少し見せて呉さい




生半可に、前世を愛して居る

きみがママとして、


星移せる直線の色を其アンダーラインを引く夢をみる


今度は俺が紙に指定して、靴を作るのさ


「ぼくを叱ってね」そういう事は無いけど、

ママ、俺の目をみたら尽くお尻を叩いてね
21/11/16 04:10更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c