ポエム
[TOP]
それでも生きるから
もう好きになれないから、今後あなたを好きでも嫌いでもどっちでもいい

未来で好きだった

男が、それに応えただけで


こんな人になりたくない

じっとしてるとかしてないとか百億年前から話し合ってる

決めんとって

周りが苦しんでる

もう死ぬわ

偉そぶらんとって

嫌っていってる





「全部自分なの」とひろこちゃんはいってたけど、

それってあやふやな社会で、

とりあえず嫌いなの

嫌いになったの

人間愛ならある




思うままにいまだに好きだとおもっても、

気まずいし


輝きたくはない


時間が、大事なの。


長生きしたいの

それを「訴える」って何?


強さ計る為に守らんかったん?


細かい事はやり直すけど、

人生って一筆書きやねん。

何に使うん? そんなんも聞かんの?

私は、髪をばっさり切る。

ワクチンなら打っている。



昔の大きな失敗があって、

「ちょとの間違いが。」と言って

後悔する人になってほしくないから

気になるかな

21/10/07 04:03更新 / 待作



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c