心の引っ越し前の整理(ヒールや過去のもの)
自分を成長させる何か出せとか、
「私の中」で寝倒れて、
文句ばっかり吐き出してくる
私はゴミ箱。。
何でも余裕があるのに歩こうとしない。
私は周りの人に聞いて、触れて、
こつこつ貯めてきたよ?
現実で成長して来た。
私が「名」を云うのは、理由がちょっとあって、
それは言わないけど、
「私」、あなたの事嫌いだなぁ。
べつに何かを教えてるんじゃないし、
もしゆかりがあっても
その時だけで。
いつだって関係があるとは限らない。
誰かになりたくて
考えを押し付けんとって欲しい。
根に持つ方が悪い。
あなたに対して、「わたし(過去)」にたいして執着ないし、
楽しくないっ!
魅力的な人だとは思う、
でもそれは多くの人がそうだと思う
自己ルーツは面白すぎる、趣味以外でしかなかった。
結果でもなくあなたでもなく、心の中の事実が全て。
心を探り当てるのさえ、まして時間がかかる。
よって、忙し過ぎる、私!
報告すると、これらこんな言葉は、もう既に必要がない。ないらしいです。
あなたが何をしたか?どうしたいか?
具体的なこんな言葉、
人のせいには出来ない。恰好をつけて。
「すいません」はダレにでも。それって挨拶。
せめてマスクがいらなくなれば、明るくなるのに。
川を泳いだら、ボートを漕いだら、
たけたけ、何がスキかわからないけど、
全然わかってるけど、
指輪より誓いよりかは、比較的同じ傷の方が気が馴染んでいますわ。
ということは、しぜん(愛)な橋をかけられる
ということですよね?
土方の先輩の形も、恋の形も、そばにいます。
あなた、何人泣かせてきたの?すごくニクイの。
一方太宰治に対して冷たく客観的でいます。
ふあん、というより、だって彼は彼だから泣くくらい大好きな「物事、モノ語り」の「作者」のファンにはなれないよ。えらい丁寧に発音してくれた。青森の日本で一番うえだから、きっととっぽくて、うっせぇわの青森県バージョンを一番好いて十回聴いてる。頭が悪いから作者に嫉妬する。
学問がしたい。そうしないと涙が埋まらない。この人たちは何かお勉強をちゃんとしてる。斜陽は定番で、おさんや富嶽百景が好きだったの。
どのような信用があるの? こうだから、到底関係する余地が無い。
私は太宰治になりたいの。ゼッタイに自己的理想像だけど。
青年を、女にすると、女は女なのですか?理想の自分には近づいてると思います。
自分が与謝野晶子だと聞いていて、霊媒師のおばちゃんも「文章を書いていた前世があるよ。」と仰っていて、あとから「そうです。」と、楽しみを崩さずに教えてくれた。文士の関連で太宰を聞いたら、「書くのが本当に楽しかった人」と私は聞いて、思うに何やら 没頭する神精なのだと思う。モノ語りが好きなのなら、暴行するように書いて構わない、のだ。私だって物語りの為に死ねたら幸せだ。と、想像して居る。思うに与謝野晶子は思想家ではないし、不良詩人なのだと思う。近頃も不良の方がインテリに近づかなければ、ろまんの反省。
無になることが、意志ではない。
もし自分の「無」が人にウケる事。
これはとても楽しい、でも
ほんものの意志だろうか? じゃあ、あらかじめの意志って? と、空想した。
ここに書いていて思いついた意思と意志の違いは、
意志は開けていくもので、あるものではないのだ。
「同じじゃなくていい。」とか、キミに言えますか?
たけたけ、おいで下さい。
この今の恋人と手を握って、どこか豊かなところで、ほつほつと勉強をする。
「私の中」で寝倒れて、
文句ばっかり吐き出してくる
私はゴミ箱。。
何でも余裕があるのに歩こうとしない。
私は周りの人に聞いて、触れて、
こつこつ貯めてきたよ?
現実で成長して来た。
私が「名」を云うのは、理由がちょっとあって、
それは言わないけど、
「私」、あなたの事嫌いだなぁ。
べつに何かを教えてるんじゃないし、
もしゆかりがあっても
その時だけで。
いつだって関係があるとは限らない。
誰かになりたくて
考えを押し付けんとって欲しい。
根に持つ方が悪い。
あなたに対して、「わたし(過去)」にたいして執着ないし、
楽しくないっ!
魅力的な人だとは思う、
でもそれは多くの人がそうだと思う
自己ルーツは面白すぎる、趣味以外でしかなかった。
結果でもなくあなたでもなく、心の中の事実が全て。
心を探り当てるのさえ、まして時間がかかる。
よって、忙し過ぎる、私!
報告すると、これらこんな言葉は、もう既に必要がない。ないらしいです。
あなたが何をしたか?どうしたいか?
具体的なこんな言葉、
人のせいには出来ない。恰好をつけて。
「すいません」はダレにでも。それって挨拶。
せめてマスクがいらなくなれば、明るくなるのに。
川を泳いだら、ボートを漕いだら、
たけたけ、何がスキかわからないけど、
全然わかってるけど、
指輪より誓いよりかは、比較的同じ傷の方が気が馴染んでいますわ。
ということは、しぜん(愛)な橋をかけられる
ということですよね?
土方の先輩の形も、恋の形も、そばにいます。
あなた、何人泣かせてきたの?すごくニクイの。
一方太宰治に対して冷たく客観的でいます。
ふあん、というより、だって彼は彼だから泣くくらい大好きな「物事、モノ語り」の「作者」のファンにはなれないよ。えらい丁寧に発音してくれた。青森の日本で一番うえだから、きっととっぽくて、うっせぇわの青森県バージョンを一番好いて十回聴いてる。頭が悪いから作者に嫉妬する。
学問がしたい。そうしないと涙が埋まらない。この人たちは何かお勉強をちゃんとしてる。斜陽は定番で、おさんや富嶽百景が好きだったの。
どのような信用があるの? こうだから、到底関係する余地が無い。
私は太宰治になりたいの。ゼッタイに自己的理想像だけど。
青年を、女にすると、女は女なのですか?理想の自分には近づいてると思います。
自分が与謝野晶子だと聞いていて、霊媒師のおばちゃんも「文章を書いていた前世があるよ。」と仰っていて、あとから「そうです。」と、楽しみを崩さずに教えてくれた。文士の関連で太宰を聞いたら、「書くのが本当に楽しかった人」と私は聞いて、思うに何やら 没頭する神精なのだと思う。モノ語りが好きなのなら、暴行するように書いて構わない、のだ。私だって物語りの為に死ねたら幸せだ。と、想像して居る。思うに与謝野晶子は思想家ではないし、不良詩人なのだと思う。近頃も不良の方がインテリに近づかなければ、ろまんの反省。
無になることが、意志ではない。
もし自分の「無」が人にウケる事。
これはとても楽しい、でも
ほんものの意志だろうか? じゃあ、あらかじめの意志って? と、空想した。
ここに書いていて思いついた意思と意志の違いは、
意志は開けていくもので、あるものではないのだ。
「同じじゃなくていい。」とか、キミに言えますか?
たけたけ、おいで下さい。
この今の恋人と手を握って、どこか豊かなところで、ほつほつと勉強をする。