ポエム
[TOP]
中央区街道
気がおかしくなるのは、
あなたの業やとおもって。
今日西の方に行って、写真をキャプチャしてきたよ。
歴史を学んだし、ソーラン節は調子弥と、
こうづは名前の通りタカビ弥けどあわざはどんな氏神さまやろ?
優しさが夕暮に似てるとか。西に日が沈むから
瓢箪山とは違うわ。港区に行くと、どないなん、
大川や道頓堀や土佐堀川は、本当には海に繋がってなくて、
ポートタウンの薬工場で全部吸い取られてるかと思うの弥。
渡しは東しか知らんくて、
あんたも隣の人間やからずっとモヤモヤして暮らし。
港区は勉強するところ弥。Oさん、西で一緒にごはん食べれたら菜。
涙は勉強になれへ?
21/05/28 13:56更新 / 待作



談話室



■作者メッセージ
町の風景です。
https://youtu.be/ssQD0ZoVqqE

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c