感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
クソ同僚

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はるるさんへ

視点が面白いと思いました。
 新詩者 23/10/06 20:06 評価:とても良かった!
ホスト名 h058-146-058-003.user.starcat.ne.jp
( *´艸`)なんか笑ってしまった
臭いものに蓋をする世界も興味ないけれど
クソな世界も沼みたいなものですよね。
クソな土俵まで下がらないのはいいことだと思います。
 バンビ 23/10/09 13:58 評価:とても良かった!
ホスト名 244.net211007085.libmo.jp
新詩者さん、バンビさん、まとめてになりますが感想ありがとうございました。
視点……と嬉しい限りですが、と言いましてもその日むしゃくしゃした気持ちを本人にぶつけたくないな……と思いつつしたためた文なので、嬉し恥ずかしという感じです
あと実は思い返すとあんまクソじゃないかもな……と思ったりもするので、もしかしたら同じ土俵に上がらないつもりが自分の方が下の土俵で戦ってるみたいな感じだったかもしれないです……。
遅れましたが結構沈んでた日の詩だったので反応いただけて本当に嬉しかったです!
 はるる 23/10/11 00:27
ホスト名 fp76f0fb85.tkyc318.ap.nuro.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c