感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
寂しい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





怠惰、悲哀、不安、疑念、嫉妬、焦燥、憤怒、殺意
すべて自分にある感情で、さっと引きました。
すごく力強くて元気を貰ったよ。
孤独をどのように、耐える力のある方なんだなぁと自分にはなかったので関心致しました。
  19/08/06 23:00 評価:感動した!
ホスト名 unknown.Level3.net
無名さん
ありがとうございます。発想はマインドフルネスというストレス発散方法からもってきました。感情をコントロールするのにも役立つそうです。
  19/08/07 07:46
ホスト名 p4032-ipad11okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
苦しみ 痛みの耐性は強化出来ても、“寂しい”だけは難易度が高いです 今だに。
 海女 19/08/20 20:15
ホスト名 kd106159229065.ppp-bb.dion.ne.jp
寂しさとどう付き合うか、結構、一生のテーマかもしれません。
 ジミー 19/08/22 21:54
ホスト名 p1252-ipad29okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c