感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
メロディ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





昔の歌は
メロディが耳に残りますよね。

今の歌は
ダンスのための歌みたいで
残念です。
 オフセット [MAIL] 20/12/22 20:14 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-7-188.mse.spmode.ne.jp
オフセットさんへ
感想と評価をありがとうございます。
久しぶりに昔のアニソンの歌が店内に流れて懐かしく耳に残りました。
でも、歌詞をまじまじと読むと、そういう歌だったのか〜と、わかりまた新しい発見があり面白いですね。
昔は歌詞にあまり注目してなかった鈍感な子だったかもですが、、、、とにかく、今聴いても新鮮だったり懐かしかったりで変わりませんね、歌は不思議ですがぐるぐると回っていきます。昔、、時が経つのは早いですね〜
 ミルクココア 20/12/23 02:10
ホスト名 pw126234084176.21.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c