感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
人って

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





裏とは例えば性格だったりちょっと欠点として思ってしまう部分のところをさしています。
自分で受け止めなければ表に出していけないとは思います。
気付くところからですが。
  20/01/09 00:37
ホスト名 2400:2411:8421:b300:7dd6:1452:d2ea:9eb2
 ありのままが一番楽なのかもね。

 五行詩は一応定型詩の部類だが極めて自由詩に近い詩だと思いますね、五行で書くと言う事以外何も制約が無いから。

 私は意識して書いた事は無いけど出来たら五行だったというのはいくつかあります(笑)。

 五行詩の次には折句をやってみてはいかがですか、けっこう言葉をひねらなければならないから言葉遊びとしては面白いと思います。
 司門君 20/01/09 01:10 評価:とても良かった!
ホスト名 mp76f1fa56.ap.nuro.jp
自分と向き合おうとしてらっしゃるのかな。
人の裏表なんてよくいいますよね。ところで作者様の裏と表の境界線。裏を裏。表を表と決める基準てなんでしょうね。
人によっては作者様の裏に助けられたり、ふわっとしたりするのではないでしょうか。基準が変われば。不完全を、愛して下さいね。
 竹之内進 20/01/09 10:34
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
 竹之内進 20/01/09 10:36 評価:とても良かった!
ホスト名 59-171-40-110.rev.home.ne.jp
竹之内進さんへ

ご感想ありがとうございます。
確かに境界線や基準はわからないかもですが、
時と場合によるかもです。
家だとしっかりしないと突っ込まれ、外だとホワンと癒されると言われる。どちらも自分ですがね。じゃあ結局のところないのかな?不思議だ。わからない。とりあえず、しっかりしたいところです。
お手上げになりました笑
ご評価もありがとうございます。
  20/01/09 10:55
ホスト名 softbank060112242233.bbtec.net
  20/01/09 16:02 評価:とても良かった!
ホスト名 UQ036011225164.au-net.ne.jp
 アキ 20/01/09 22:16 評価:良かった。
ホスト名 2409:12:c20:100:7419:6316:61d:4203
司門君さんへ

すみません、送ってると勘違いしてご返信遅くなりました。
折句ですね、難しいですね、ちょっと、はるがすき、の五文字を使い、花の名前入れて作ろうとしましたが伝えたい意図が文章が出来ませんでした。簡単にはいきませんね。
言葉って凄い深いですねー!
感想と評価下さりありがとうございます!
  20/01/09 22:47
ホスト名 2400:2411:8421:b300:51f1:d74a:328f:2913
司門君さんへ

すみません、送ってると勘違いしてご返信遅くなりました。
折句ですね、難しいですね、ちょっと、はるがすき、の五文字を使い、花の名前入れて作ろうとしましたが伝えたい意図が文章が出来ませんでした。簡単にはいきませんね。
言葉って凄い深いですねー!
感想と評価下さりありがとうございます!
  20/01/09 22:48
ホスト名 2400:2411:8421:b300:51f1:d74a:328f:2913

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c